応援コメント

俺も偶には素直に弱くなる」への応援コメント

  • やっちゃいなよ!そんな淫乱なんか!!

    ???「“なんか”だァ?てめえ………」
    ???、キレた!!

  • 正義君、エロ以外にも弱点が有りましたか…。独り善がりでは無く、傷付いた人にも寄り添える優しさ…。やはり君はヒーローだよ😊

  • まだか、前回にスッキリしなかった影響が、夢に現れるとは! 
    店の名前「胡蝶の夢」だから、これが本当のバタフライエフェクトですね。

  • ヒロイン正義
    最高!

  • うん、多分みーんなお嫁さんにする
    みーんな手篭めにされる(笑)予想です
    美味しくいただく日はいつかなー

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ホンマ正義君最高やで❗傷ついた人に心底寄り添えるなんて、そりゃ女の子達が落ちますわ‼️

    こんな良い男周りにいないもん、皆が惚れるのも良く分かる‼️

  • やっちゃいなよ

  • これさ…好きとか惚れたとか以前に精神的に依存しちゃうわ…

    強いと言ってもやっぱり彼いなかったら心壊れたってのもあり得たと思うの

  • ある意味正義がヒロインなのでは

  • マジで草
    こいつマジで好き

  • タイミングよ...ww

  • この主人公、強いだけじゃないのが最高に格好良いんだよ……ほんと、神作