応援コメント

大人しく掃除をしたいだけだってのによぉ!!」への応援コメント

  • 沖田クン…縁側で茶を飲みながら、子供達が戯れているのを微笑ましげに見守っているおじいちゃん枠かな…?

  • そろそろ狩るか♤

  •  沖田 蒼太、逆に何者だよ…。

     幼馴染はぽっと出の凄いやつに奪われているのに動じず、周りのエロい女性にちっぽも動揺しない。

     え、もしかして寧ろ正義のことが好きだったりする!?
     周りの女性に動揺してて可愛いな、あわよくば俺にも欲情してくれないかなとか思ってる!?

     そうじゃないと、納得できんぞ…!!!

  • 今回のタイトルにエロがつかなかったなぁ!笑

  • この切り替えがカッコいい

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • バルンバルンでバインバイン❗そんな女の子ばかりいるなんて…、正義君じゃなくても男子にはキツイ‼️w

    そして愛妹祈ちゃんの危機にシリアスモード突入‼️( ・`д・´)

  • やっぱ英雄なんだよなぁ

  • 思春期特有の悩みに苦しんでながら妖が出たら即座に妖狩りに切り替えられるの好き。

  • いきなり「スン....」ってなるの笑うw
    〇る気スイッチ入った

  • 首狩りの始まりダァ

  • 正義君…蒼汰君を全力で口説いてますよ!

  • アトリエか◯やのキャラで脳内再生してるけど、よく我慢できるな、正義君

  • スイッチのオンオフが激しいなぁ!?
    だが、好き!

  • うわぁ!いきなりシリアスモードになるな!