応援コメント

妹がやっぱりエロいと思ったら色々大変なことに」への応援コメント


  • 編集済

    両親が豪の者すぎてすごいしか言えないや

  • 輝夜強襲( ̄□ ̄;)!!イイゾモットヤレー(^^)/\(^^)


  • 編集済

     妹ちゃん、部屋のゴミ箱の中にある丸めたティッシュ達の存在を知っているのだろうか…。知ってたら、何かしらに使ってそう…。
     ところで、結局この兄妹の性愛は両親的にマジでOKなんですかね?母上様は、からかい半分でもっと煽っちゃえって言ったんだと思いますが…。

  • 祈ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
    そんな正義君の某を迎え入れる胸の谷間…、エロすぎる❗誘惑されてる正義君メッチャ羨ましい‼️(≧▽≦)

  • 戸籍あるのだろうか...

  • 正義君、妖退治以外は普通の高校生なのねw そして妹ちゃんの思想がヤバすぎw 再登場を期待します!

  • 控え目に言って神小説

  • さすがさすがです!
    先が気になる展開です!

  • 特に言及はないけど、正義くんの正義はイモータルジャスティスなんだろうなって


  • 編集済

    >女性は匂いに敏感なのかはともかく、輝夜のことにもしもそう思えたなら大した勘だ……流石は俺の弟ってやつ?
    →俺の妹
    >俺はそこで雷の撃たれたかのような衝撃を受けた。
    →雷に打たれ

  • 神展開祭りwwwwwwww
    いいぞ、めっちゃいい!

  • This. Me. Like
    Nyeheheheheh