応援コメント

寝ている姿までエロ過ぎん……ってお前も何してるぅ?」への応援コメント

  • クソ(かっこいい)ガキ

  • 最高!
    みんな幸せになってくれ!

  • クソガキスマイル特効過ぎるやろ(`ω´)これはみんな惚れますわ(^^)/\(^^)
    正義くん責任取らなアカンすよ( =^ω^)

  • 地雷系生徒会長(ノ∀`*)

    なぜつつかなかったんでぃすかー!

  • ヤンデレ最高!!!

  • 衝動に身を任せて書けるのいいよなぁ……
    どの作品も更新が待ち遠しいですが、今みたいにみょんさんが一番筆がノッてる時に書きたい作品を書いていただけるとありがたいです。

  • 止まらなくて良い!
    めちゃくちゃ面白いから!!!

  • エクセレント

  • 甘くて面白くて怖い
    この独特の物語から目が離せません

    この先も楽しみなので無理のない範囲で
    更新して頂けると嬉しいです

  • いい事なのかわ悪い事なのか分かりませんがお体には気を付けて

  • そうサインするところだけ本物であとは偽物にするのです♩

    みんなキャラが良くて最高ですぞ!

  • いいよいいよ、もっと手を動かしてホラホラホラ

    みんな(想いが)重いっすね
    もう言動がイケメンすぎるからね仕方ないね

  • みょん先生の手に妖(読者w)が寄生してます! 正義が助けに来るまで書き続けて下さいw(ご無理はなさらないで下さい)

    沖田、愛華の時もそうですが、三年生達は自分に酔って「大を助けるために小を見棄てるのは仕方ない。非情な命令できる俺って凄い」という感じだったのでしょうか。
    強敵に出会ったら逃げろというのも、自分達だけサッサと逃げる口実でしょうね。
    正しい判断だったら白雪先輩も正義も疑問に思うこともないでしょうから。

  • 淫乱エロエロ包囲網がドンドン構築されていく❗
    正義君の明日はどっちだ‼️(;´Д`)ハァハァ


  • 編集済

    祝!連載! 正義君…淫乱ギャルピンクだの横乳出すエロ女だの、ヒロイン達への呼称が雑すぎで最高w

  • 最高です!

  • 卒業までが抜けてる...ww

    まぁ、頑張れよ!主人公!



    そして、読者にとっての朗報ありがとうございます!(´▽`)

  • 嬉しいです

  • 朗報じゃないの

  • 朗報過ぎるw

  • 面白いです!読者にとっては悲報ではなく祝福ですので、ガンガン書いてください(*´﹃`*)

  • 全然大丈夫ですw

  • 悲報】面白すぎて読む手が止まらない。気づけば周回してる。日常生活に支障きたすレベルになる日も近い

  • いいぞ、もっとやちゃえ