応援コメント

先輩も後輩もエロ過ぎる勘弁してくれ」への応援コメント

  • 呪え!

  • 祝え!

  • ここにもヨコチチハミデヤンが生息してるのか...

  • 横乳露出の制服…?それなんてブル○カ

  • ふえっふぇっふぇっ


  • 編集済

    最高のヤンデレハーレムラブコメじゃないっすか!!おもろすぎます!さいれむに並ぶレベルっす!!

  • 正義君のツッコミが面白過ぎw
    いつか更新される事を楽しみにしてますね!

  • 投稿予定もないし本当に滾るリビドーに任せて書いてるんだろうなぁということが察せられて、すごくみょんさんらしい作品だと思いますw

  • 面白いので続けていただけると…嬉しいです!

  • 一々主人公がかっこいいし、そりゃ惚れるって

  • 誤字です

    逃げる……しかねえ!!」
    →逃げる……しかねえ!!
    ※心の中での自答だと思うので「」」がいらないかと思います。

    -------------
    更新ありがとうございました!
    本作最高ですねぇ!

  • ヒロイン達が、どのような目にあって、どのように助けられたのかも注目しています!
    後輩ちゃんは、胸に栄養たっぷりだから寄生されたのかなw

  • 後輩かわいいやないか

  • 面白いのでこれからも暇があれば更新して欲しいです
    応援してます
    頑張ってください

  • 最高なんや❗エロい色気ムンムンの美少女達に迫られる正義君……、本当に最高なんや‼️

    もう続きが楽しみすぎて楽しみすぎてマジでたまらん‼️(;´Д`)ハァハァ

  • 最高です。