応援コメント

お前たちはエロすぎるんだよ!!」への応援コメント

  • 世界を救うハッピーエンドを手繰り寄せた大英雄が……

    17歳……だと……!?

  • 今の今まで新作気づかんかった。
    追っかけさせていただきます。

  • Wkwkwk
    Mantap boss, lanjutkan

  • 設定が草生える。
    最後まで靡かずに行ってくれw

  • ノクターン待ってます!^ ^

  • いい設定だと思います。これは人気で冬

  • アフターストーリー大好きなので、最初からご褒美です。続きが楽しみです!!

  • ダンチ、った聞くと、ジュドー思い出してしまう、ガンダム脳

  • 絶対に面白い!
    出来ればハッピーエンド後から始めてもらいたいです。

  • さすが、みょん先生!題材選びが上手い!性癖に突き刺さります!本当に続きが気になります!

  • 楽しみにしてます。

  • 独特な雰囲気のあるお話しですね
    色々な展開が想像出来て早くも面白そうです

  • あざますっ!
    これはもうアレですよ、責任取れってやつですよね
    (ニヤニヤ)

  • とても良き...!

  • みょんさん流石!

    最高です!天才か!

    描いてくださるのをずっと待ってます!!!

  • これだけですでに期待が止まらん!
    やはり先生は最高です!

  • 待ってます…

  • 設定がめっちゃ好きです。
    続きが読める日を首を長くして待ってます。


  • 編集済

    うおおおおお❗続きがメチャクチャ読みたい‼️今すぐ読みたい‼️愛華ちゃんや輝夜ちゃんのエロい色気ムンムンの身体で迫られる正義君が見たい‼️

    是非よろしくお願いいたします‼️(≧▽≦)


  • 編集済

    天才ですか?
    ぜひ読みたいです!