応援コメント

解答 美並菜水 第五話 提案」への応援コメント

  • 展開がいいですね。
    女の子視点、とても可愛いです。
    男前な遥ちゃんは、女の子にしておくのはもったいない。というか、悠子ちゃんより、モテそうなんですが。

    悠子ちゃんは、天然なのかな。でも、本陣くん、もう、告白は別の人にしたら……とか老婆心ながら思ってしまったり。
    実は、本陣くん視点の時、てっきり、最後は悠子ちゃんと両想い、うまくいくと思っていました。なので、振られるとは全然思っていなくて、驚いていました。

    複雑な心境ですが、みんな、若さと青春を満喫していて、読んでいてほのぼのです。
    ゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    またお読みいただいて、どうもありがとうございます。

    遥は男友達もそれなりにいます。ただ、あの性格なので話しやすく親しみやすい女子くらいにしか思われていないのでしょう。そこがいいと思う男子や、魅力に気が付いている男子もいるかもしれませんが、ごくごく一部なんじゃないかと思います。

    本陣と姫川は、ここでは触れないでおきます。

    お読みいただけるだけでも十分嬉しいので、時間があるときに自分のペースで読んでいただけたらと思います。