応援コメント

第35話 妹」への応援コメント

  •  最後の一言がなければめっちゃいいやつなのに

  • これは、ヒトミゴクウ=ジツ……!?

  • 作中マトモ女キャラランキング(暫定版)
    1位:妹ちゃん
    2位:該当なし
    3位:該当なし
    4位:該当なし
    5位:バケツ兜ちゃん

    選外:多数

  • 最後の一文んんんんんんん!!!

  • 妹視点では良い兄貴してるのにナーww

    作者からの返信

    💖💖💖

  • 妹にこんなクサい台詞吐けんわw
    よく会社では素でできないなら役を演じろって言われるけど主人公にはそういうの不要なんだろうなw

  • スペアに働かせたい。
    ちょっと一息感があって良かった^^

  • 一人で無双する能力がないので、政治の問題を頭で解決する部分が面白いです。 無双する能力があるのに不当な扱いを受ける作品は蓋然性が落ちるが、この作品はそのような面で蓋然性があって良いです。