応援コメント

第6話 天降る神」への応援コメント

  • 大丈夫です(^-^)めっちゃ完成度高いですね。脱帽致しました。しっかりとした骨組みに広がる世界観。美しい情景描写に錯覚を起こし、自分がその場に居るようにさえ思えます。素晴らしいですよ(*´ ω`*)コメント少ないのは圧倒されてるからですよ(((o(*゚▽゚*)o)))もしくは恥ずかしがり屋さんか、お忙しくてお時間が中々ないのかも(笑)気に食わないのは星の数が足りない事です۹(◦`H´◦)۶プンスカ!もっと評価されるべきです。すみません長々と(´;ω;`)

    作者からの返信

    いやあさすがに褒めすぎですって( ´▽`)ゞテレテレ
    でもそう言っていただけて本当に嬉しい&大変励みになります。途中で失速しないように頑張らなければ(๑•̀д•́๑)✧