応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #8 助けた双子への応援コメント

    人命救助したら自腹で面倒みるの!?

  • #8 助けた双子への応援コメント

    保護どころか領主への手回しや施設の手配など一切負わないのか…実質、余計な人命救助非推奨の自己責任とはなかなか割り切ったギルドだなあ

  • #8 助けた双子への応援コメント

    弟子にしてくださいから、この流れ。1話飛ばしたかと思った

    てか彼、17なの?5年前は12?マ?

    そりゃあ反抗期も合わさってパーティ抜けるわ。納得

    あと、耳が痛いって表現は、指摘されたくない失敗を指摘されたことに対する慣用句なので、この場合は、頭が痛い、だと思います

  • #1 分裂そして決意への応援コメント

    この魔法使いの出番なくてもいいな(笑)

  • #1 分裂そして決意への応援コメント

    「時間稼ぎはありがたいけど、もっと射線に被らないように立ち回れや下手くそ!」で済む話が、お互い素直じゃない上に色々溜まってたものだから。

  • #2 Re:スタートへの応援コメント

    やられやくの名前だからどうでもいいといえばそうだけど

    アレクサンダーとかアレックスって、守護者とか守り人って意味だから
    斧持ちより盾持ちに似合うなまえじゃないかなー
    アレックスだと日本でいう守君(まもるくん)位の認識だったりします。
    (宇宙戦艦ヤマトの(古代)守みたいな名前ってことに)
    で斧って質量兵器ですから、味方だからって
    寸止めとか攻撃をずらすことができないので
    攻撃範囲内に入ったら敵味方の区別ができない武器
    つまり斧使いって基本バーサーカー扱いなので雰囲気が違うかなーと思う。

    *アレックスはアレクサンダーの略名で
    F1でアレクサンダーアルボンって人がいますが 
    普段はアレックスって呼ばれるというか
    アレクサンダーなんて呼ばれることはまずないそうです。

  • #1 分裂そして決意への応援コメント

    ツンデレ魔法使い?
    喧嘩別れから始まりましたね。(*^^*)