応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 誤用報告

    役不足→力不足

  • あら、レイナちゃんにあんまり思い入れはないですけど、ちょっとだけ可哀想。
    でもタクト君側には特に好意とか無いからなぁ。

    魔族人類双方とも、和平の架け橋としては王女様の方が有効ではあると思う。
    懸念があるとすれば、魔王ちゃんに結婚相手がレイナちゃんだと伝えていたら、NTRはラヴ&ピース的に反するとして「メッ!」ってされるかもしれない。

    先代狂犬さんが死んでいるのにも気付かなかったから、タクトの結婚相手が別の人に代わっていても認識できないかもしれないけど。
    魔王ちゃんはリアルで人間をあまり見たことないようだし。