応援コメント

第12話「友好の証です」だって、魔王ちゃん」への応援コメント

  • 自分が結婚するって言った?


  • 編集済

    意外だなぁ兄様のお嫁さんは私です!とか言ってくれるかなって思ってたw
    完全な妹なんだなw

  • よし、ラブアンドピースに最適な新しいグリムが生まれたな
    死体はその辺に捨てておこう

  • 誰か先代狂犬さんを自然に還してあげてw


    ベータ、ガチで有能!
    殴っていうことを聞かせた中で一番役に立ってる。
    殴った甲斐がありますね!

    レイナちゃん、健気で可愛いじゃん。
    てっきり人間サイドも話の通じない奴らばっかりで拳で制圧しまくるのかと思っていましたが、まともな上級貴族がいて嬉しいです!
    意識的か無意識的かに関わらず、弱肉強食の世界では強者に取り入る嗅覚がないと家の存続なんてできませんもんね。