応援コメント

第9話きっかけ」への応援コメント

  • おお、繋がった!

    作者からの返信

    そうなんです。しかし、その後崖に犯人を追いつめるとかそういうドラマチックな展開は何もなく・・・(´・ω・`)
    元々小説を書き始めたころに少年少女の話をノートに書き留めて当時PC壊れてたのでネカフェとかで色々調べてプリントしたものの書かず、カクヨムを経て数年前に刑事小説大賞に応募するため貫井と門田のキャラを思いついて4日ぐらいで締め切りギリギリに書いたものなので・・・そして焦って出した後ギリ足りてると思っていた文字数が規定に達してないことに気づくという間抜けぶり。まぁ足りてても先に進んではいないでしょうが。

    ナナちゃんの絆創膏エピソードはもともとこっちのアイディアノートに書いてたんですよ。