応援コメント

第3話 君の笑顔が忘れられない。」への応援コメント

  • う~ん、切ないです。
    両想いなのに、二人の仲を切り裂く運命。
    それは、ちょっと厳しすぎるさだめですね。

    作者からの返信

    この話は結構最初から決まっていたんです……。
    すれ違い続けたのは、これがすべてでした。
    涼もずっと後悔して、責め続けてきたんです。それを考えると、とても胸が痛いです……(´;ω;`)


  • 編集済

    タンティママンでぇ〜っす
    ( ̄▽ ̄;)

    カナカナの一時記憶喪失は、中学時代なのかしら?
    冒頭は、涼とは中学が違うってコトだし
    ( ´ ▽ ` )?

    守れなかったってぇ…
    涼君さぁ〜側にいなかったら守れないわよねぇ?
    そこんとこチミは、どう考えるの?んっ?
    (ㆀ˘・з・˘)

    ゴメンなさい!
    星入れ忘れてたは!
    表現力がすごくグッド、グッダー、グッデストなので星三つ!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    記憶喪失の場面は小6のことになっています。
    中学は違うので……。

    そばにいても守れなかった、そのことをすごく悔やんでいるのでしょう。

    ☆三つ、感激です!ありがとうございますぅ―!

  • 涼くんに、そして加奈ちゃんに、こんな過去があったとは。
    再会した涼くんは前とは違っていましたが、ある意味加奈ちゃんも、記憶を失う前の彼女とは違っていたのでしょうね。

    ずっと後悔し続けてきた涼くん。
    また守れなかったと、自分を責めすぎないか心配です(>_<)

    作者からの返信

    再会した時からよそよそしかった涼ですが、二人の間にはこんな過去があったのです……。

    加奈は加奈で、記憶をなくしたことにより少し変わったのでしょうか。

    一人で抱え込んできた涼が、加奈に打ち明けることによって気持ちの面でどう変わっていくか……。

    編集済
  • 再会してからの涼くんの態度がおかしい理由、ずっと気になっていましたけど、まさかこんな事情があったなんて。
    今回も昔も、涼くんのせいで事故に遭ったわけじゃないですけど、助けられなかったと自分を責める様子が痛々しいです。

    そして加奈ちゃんも、大切な記憶を失ってしまったのですね(>_<)

    作者からの返信

    様子がおかしかったことは分かっていましたが、実はこんな過去があったのです(´;ω;`)

    大切な人を守れなかった後悔というのは、とても大きいのでしょう。
    これからどう乗り越えていくのでしょうか?

  • こんな過去があったんですね。涼が加奈に後ろめたい態度を示した理由がわかりました。でも二人にはこれを乗り越えて幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    まさか、こんな記憶があったなんて……。
    辛い過去、そして再会の態度。

    あとは二人がどう乗り越えるか。