応援コメント

第2話 君との知らない記憶。」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜す
    (´⊙ω⊙`)

    ふぁっ?!
    涼への電話は??
    イツしたの?混乱してもまれてる最中に、偶然涼に繋がったのかしら?
    (;´д`)

    描写が分かりやすくてイイわぁ〜
    狭い車内描写って難しいのよ〜

    でも、細かいコト言うとぉ〜
    正面衝突だと火災は起きないのよぉ…
    バスはエンジンが後ろにあるから、前面衝突じゃ無くて、後方からトラックが突っ込んだ方がイイかなぁ〜
    それに、立って乗ってた晶君とか立ってた乗客が全員車内前方に吹っ飛ばされて折り重なって結構悲惨な状態になるわね
    バスの衝突時の衝撃エネルギーってスゴイのよ…


    細かくてゴメンなさいねm(_ _)m
    でも…現代恋愛だから…

    作者からの返信

    確かにこの回の描写は頑張りましたが、まだまだ実力と知識不足ですね。
    すみません。
    なんにしろ、経験がないもので……。

    ちょっと変えてみようかな。
    貴重なご意見、ありがとうございます。
    精進します(`・ω・´)

    編集済
  • 臨場感溢れるシーン! 目に浮かぶようです。フラッシュバックの下りが中ほどにあって印象的な回でした。続きがより楽しみになります。

    作者からの返信

    情景描写にはこだわりました。
    臨場感を持ってもらえたということで嬉しいです。
    (私も成長した!!やったあー‼)

    フラッシュバックのシーンにもこだわったのでうれしいです!
    みんな無事かな……??

    編集済
  • いきなりの事故。
    さっきまで映画を観て楽しんでいたのに、悲劇は唐突に訪れますね(>_<)

    加奈が見た記憶は何だったのか。晶や美桜は無事なのか?
    先が読めなくて、ハラハラします。
    全員ちゃんと助かっていればいいのですけど。

    作者からの返信

    悲劇は思いもよらぬ時に訪れるものです。

    加奈が見た記憶については後程触れるので今はまだ謎にしておきましょう。
    晶や美桜は……無事でしょうか。
    全員助かってるかな??

    編集済
  • とんでもないことになってしまいましたね(>_<)

    フラッシュバックした涼との記憶は、いったい何?
    気になりますが、ここで何かあっては、ちゃんと思い出すこともできなくなってしまいます。
    加奈はもちろん、他のみんなも、どうか無事でいて。

    作者からの返信

    急に場面は暗転。

    あの記憶にもあとでいろいろ触れるのでわかります。
    みんな、無事だといいけど……。