応援コメント

第1話 君のそばにいられたら。 〈涼side〉」への応援コメント

  • バス? ガラス? 爆発っ⁉
    なんかすっごいヤバいことになってそう。
    加奈は大丈夫なのか?
    幕間Ⅲの言葉が気になります。
    >なんでまた、守ることができなかったのだろうか。
    わー! もう怖すぎる……
    続きがめっちゃ気になりますっ!!

    作者からの返信

    涼が再テストしている時に、裏で起こっていたこと。
    まだ詳しくは分かっていませんが、とにかく安全を確保しなければ!

    取り返しのつかないことにならなければいいですが、どうでしょうか……。

    編集済
  • テストで実力が出せなくなるほど疲れて悩むなんて、相当ですね。
    これでただの悪夢ならまだ良かったのですけど、かかってきた電話が(>_<)

    声が途切れと切れで詳しい状態はよくわかりませんけど、悪いことが起きたのは確かなようで。
    まさかあの夢が、現実になってしまうのでしょうか?
    加奈は大丈夫!?

    作者からの返信

    うんうん、加奈についてそうとう悩まされている様子の涼。

    ただの悪夢、というわけではなさそう。
    北山君の様子からして、かなりやばそうな状況が読み取れます。

    今すぐ病院に駆けつけて、涼!

  • スマホから聞こえる途切れ途切れの声。
    なにやら一大事の様子……
    悪いことが起こっていなければ良いのですが。

    作者からの返信

    しっかりとした状況は分かりませんが、一刻も早く安全が確保できればいいですね。
    悪いこと……でなければいいですが。
    加奈たちの状況を、詳しく知りたいところですね……。

    編集済
  • 涼くん、成績にも支障が出るくらい悩んでいますね。
    このままでは、いつか精神的に参ってしまうかも。

    なんて思っていたら、もっと大変な事態が発生!?
    爆発って、いったい何が起きているのでしょう。
    取り返しのつかない事態になんて、なっていませんように(>_<)

    作者からの返信

    べんきょうにまで支障が出るって、加奈のことで相当悩んでいるそうです……。

    なんか物騒な言葉も登場しましたが、そこにいる北山が何とかしてくれるはず!o(`・ω´・+o)