応援コメント

第3話 君が隠した思い出。〈涼side〉」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜っす!

    んン〜んっ…
    (⌒-⌒; )

    小中学の小僧が守れなかったぁ?
    ソレなら守れるようになれやぁ〜

    アレっ?アタシぃチビしぃ?
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    守れなかったなら、次は守れるように強くなれ、確かにそうですね(笑)
    守れる男になれ!

  • 加奈は大事なことを忘れてしまっているのですね。
    涼くんの態度の理由は事故とやらに関係あるみたいですね。
    『大規模な記憶喪失にならなくてよかった』と言われていますが、涼くんの中ではこの事故が大きな傷になっていそうです(>_<)

    作者からの返信

    今までの冷たい態度。
    この事故のことが発覚し、いろいろな過去が明らかになってきています。
    これを乗り越えれば物語はラストスパート!

  • 加奈が忘れててる。いったいなにを、どんな理由で忘れてしまったのでしょう。
    そして、涼も涼でこの現実に激しく苦しんでいますね。
    このままでは、どちらにとっても良くない結果にしかならないかも(>_<)

    作者からの返信

    冷たい態度をとってきた涼ですが、少しづつその理由と共に、切ない過去が明らかになってきました。
    苦しんでいる涼ですが、加奈と触れていくことできっと変われるはず!
    物語はラストスパートへ突入……かな?