911

時は昭和18年9月11日。

俺は山本提督と共に連合艦隊を指揮してた。


既に艦隊搭載機はジェット戦闘機旭光(きょくこう)に更新済。

内地で充分に訓練した一流パイロットばかりだ。

零戦は順次、二線部隊送りとなるのは仕方ない。


各空母を飛び立った戦闘隊は轟音を轟かせ艦隊上空をフライパス。


中にはサイパンでトップエースとなった西澤廣芳、岩本徹三の

両中尉が一個飛行隊ずつ指揮。


彼等は見事な戦果を挙げ敵グラマンF6Fを殲滅。

まあ豆腐を日本刀で切るみたいな戦力差だしね。


そして後続部隊(爆撃班)が新鋭戦艦キングダムを轟沈したとのニュースが入る。

艦隊総司令部は大騒ぎで喜ぶ・・が・・。


不味い・・。



「長官、俺・・今から転移し敵を殲滅して来ます。

B29の編隊がサンフランシスコを飛び立ち、中に原爆搭載機が混ざってます。

すいませんが、艦隊を宜しくお願いします。」


そう言うと俺はプシュンと言う音と共に転移。


まだ編隊を組んだばかりのB29、50機編隊を発見すると・・。


敵編隊全機に魔法で意志を乗っ取る。

彼等は進路を変え真っすぐNYシティに向かう。


目標は摩天楼群だ。


そして魔法が途切れない様に指揮し、やがてNYの摩天楼が聳えるビルに・・。


B29は次々に突入する。


阿鼻叫喚の悲鳴が出るが知った事では無い。


大半の機が突入して残った一機が原爆搭載機、ルメイ号だと後で知る。

モチロン、指揮官はあのルメイ君。


俺に乗っ取られたままマンハッタンに突入しNYは火の海と化す。


<<<<ちゅどぉ~~~ん>>>


後にグランドゼロと言われ、嘗て世界一の大都市と言われたNYは死の街となる。


俺は見届けるとアリューシャン沖の艦隊に転移。


長官にだけ真意を報告。


アメリカ軍総司令部はSFから出撃したB29がNYに突撃。

NYに原爆機が突入した事で壊滅。


戦争処では無いと艦隊に寄港セヨの通信を出す・・が・・。




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>


911をB29で再現しました。

いや、怖いですね。>棒読み。(;^ω^)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る