応援コメント

第9話 仕方ないから、これからも同居を続けます」への応援コメント

  • やっぱり妖怪の世界はひどかった
    もう帰りたーいとなって終わってほしいと
    天邪鬼なわたくしは思ってしまうのでした。

    作者からの返信

    残念ですが、妖怪の世界は良いところです。
    パワハラや違法残業が横行するような会社に勤めるより、ラーメン屋で働きましょう!(^^)!

  • >きっと今、私の体に流れる血はスープに、臓器は麺になっちゃってますよ!
    頑張って説得しようと話しているつもりなのに、真剣さがかえってツボに入りました。

    そして、素直に「オレから離れるな」と言えない、コウキさんのツンデレに悶えまくりました!

    作者からの返信

    サオリはこれで、大真面目に話しています。
    こんな体と頭にしてしまったのですから、コウキには責任取ってもらわないといけませんね( *´艸`)

    コウキも本心では残ってほしいでしょうに、なかなか言えないツンデレです。
    けど、こんなおかしな二人ですから、上手くいくのかもしれません(≧▽≦)

  • >「きっと今、私の体に流れる血はスープに、臓器は麺になっちゃってますよ!」
     「んなわけあるか!」

    の部分で大笑い。
    この二人、とにかく面白い。
    よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
    ここのラーメン食べたいな……。
    ハッ!食べたら戻れなくなるんだった……(@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです。
    この辺は書いてて楽しい部分でした(≧▽≦)

    コウキさんに頼んで、人間でも食べれるラーメンを作ってもらいたいですね。
    サオリ、そのうち脳までラーメンになっちゃうかもです( *´艸`)