応援コメント

第3話 共同生活は、初っぱなから大変です」への応援コメント

  • コウキさんの裸でご飯食べられますね。
    玉子焼きか。
    でも、見たほうが悲鳴を上げるって失礼な話ですな。
    反省してもらいたい。

    作者からの返信

    なんつーもんを見てご飯を食べるんだってなりますけど、きっと食べてる間も脳裏にちらついていたでしょうね(^_^;)

    勝手に見ておいて悲鳴を上げるのは確かに失礼。
    けどこういう場合、大抵男が悪くなるのです(-∀-`; )

  • そうそう朝飯はちゃんと食え。ゼリーだけとか働けんだろ。
    あとな、ちゃんと風呂はノックして……(きゃあああーーー!! と叫んでみる)
    どんな生活始まるんでしょうね……

    作者からの返信

    過酷な労働をしていたなら余計に、食事はしっかり取るべきでしたけど、時短のためにゼリーですます人は多すぎますよね(>_<)

    共同生活において、ノックは欠かせません。
    コウキさんもビックリしたことでしょう。これはサオリが全面的に悪いですね(^_^;)

  • いやーもうこの時点でコウキとサオリのラブストーリーが始まってる感じwww♡
    でもラーメン食べて人間界に帰れなくなったわりに朝食はさらりといただく😁
    面白くてスラスラ読んでしまいます📕

    作者からの返信

    もう帰れなくなってるのですから、これ以上何食べたって一緒なのです(  ̄▽ ̄)

    二人とも意図せず、いきなり共同生活が始まったわけですから、上手くいかないのも仕方ないです。
    けどトラブルを含めて、書くのが楽しかったです!(^^)!


  • 編集済

    サブタイトルどおり、初っ端から大変な出来事が起こりましたね!

    作者からの返信

    初っぱなから騒動が起きるのはお約束です。
    サオリにとってもコウキにとっても大変なトラブルでしたけど、定番イベントなので入れちゃいました(  ̄▽ ̄)

  • 同居あるあるのイベントが発生してしまいましたね(o^^o)
    口は悪いコウキさんですが、サオリちゃんの体を気遣っているのはちょっぴり優しいですね。

    作者からの返信

    朝からビックリするハプニング。
    これは刺激が強すぎました(*/□\*)

    ろくな食事をとってなかったサオリですが、コウキさんは飲食店経営者として、それが許せなかったみたいです。
    しっかり食べないと、元気が出ませんよね(*´▽`)

  • 本当に何が起こるかわからない
    あ、無課金で推しのだけは課金とかわかりみですw

    作者からの返信

    仕事量の割に給料が安かったサオリ。無課金でゲームを楽しんでいました。
    こうでもしないと、心が持ちません(^_^;)

  • イケボのモーニングコールってすごい良いですね♪
    ハッピーな気分で起きられそう。(*´∀`*)

    朝からドキドキですね。(*´艸`*)
    全裸だなんて、刺激が強すぎですぅ。

    作者からの返信

    きっとサオリはブラック企業に勤めている間もイケボに元気をもらって頑張っていたのでしょうね(#^^#)

    そして、同居生活に慣れていないせいで、やらかしてしまいました。
    バッチリ目が覚めましたね(*ノωノ)

  • イケメンの全裸だなんて。そんな破廉恥な♬(n*´ω`*n)♬
    しかもコウキさんイケボなんですね。これでデリカシーがあったらすぐにフォーリンラブだわ。

    コリンさん、めっちゃ良い人そうですね! 頼りになる~!

    作者からの返信

    朝からこれは刺激が強すぎました。
    いえ、昼でも夜でも刺激絶大なのですけどね(*ノωノ)

    コウキさんは格好よくはあるですけど、デリカシーに欠けてるためどうにもイケメンになりきれていません。
    彼だけだと頼りないので、コリンさんに頑張ってもらいます!(^^)!

  • イケボ目覚ましに笑いました(*´艸`*)
    親切にもしてもらえて、良かった!
    町で買い物、楽しいといいですね☆

    作者からの返信

    サオリは非常に運が悪いですけど、内面は案外明るくて愉快な子です(≧▽≦)

    コリンさんは本当に親切。
    こっちでの生活は、きっと彼女がいないと成り立ちません。

  • ごはんの味って大切ですよね……。
    転職してひさしぶりにわたし、普通の食事ができるようになって……。
    「味覚」が戻ってきた気がします。
    サオリちゃんの気持ち、めっちゃわかる……(しみじみ)

    作者からの返信

    自分も似たような経験あります。
    仕事辞めてようやく、食事の楽しさを思い出しました。

    忙しいと食事が、エネルギー補給になってしまいますよね。
    けどご飯を食べるって、体力を回復させるだけが目的ではありませんから。
    サオリが正常に戻れて、本当に良かったです(*´▽`)


  • モーニングにハプニング!?

    作者からの返信

    新しい生活に慣れてないにしても、いきなりすごいやらかしをしてしまいました。
    先が思いやられますね(^_^;)

  • ヒューッ!朝からハプニングいただきましたァ――――!!!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    これはイケボ以上の目覚まし効果になったはずです。
    イケメンの裸は、刺激が強すぎました(*/□\*)

  • 着替えとかどうなるんだろうと勝手に心配していたので、コリンさんがいてくれて、ほんとよかったです~(*´ω`*)

    いきなり全裸は刺激が強すぎますよね……(*ノωノ)

    作者からの返信

    コウキは着替えを用意するなんて、気のきいたことはできそうにないです。
    それにできたとしても、男性が用意したとなると抵抗がありそうです(^_^;)

    そしてサオリはサオリで、気を付けないといけませんね。
    いきなり見たので、目はバッチリ覚めたことでしょう( ̄▽ ̄;)

  • 推しキャラのボイスで朝の目覚ましっていいなあ。私も欲しいです。
    しかし、確かに、お風呂を開けるときは、ノックしよう。みられた方も辛い。

    作者からの返信

    推しキャラのイケボでの目覚め。
    最高です(≧▽≦)

    そしてお風呂や洗面所への入り方は、気を付けないとですね。
    コウキもビックリしたことでしょう(^_^;)