応援コメント

第2話 口悪イケボのイケメン妖怪と、同居するってどういうこと!?」への応援コメント

  • テレビは液晶ですかね。
    スマホを使うくらいだからブラウン管のテレビではないか。

    作者からの返信

    液晶ですね。
    人間の使う道具が時代と共に変わっていったのですから、妖怪だってアップデートしていない方がおかしいのです!(^^)!

  • >私、親も兄弟も親戚もいませんから
    これが一番かわいそう。。。
    まさか、こんな不幸まで抱えてるとは……(ノД`)・゜・。

    >めてもらうって、コウキさんの家に?
    イケメンと同居!
    ドキドキの予感しかない!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    サオリ。特に設定を考えないまま書き始めたのですが、気がつけばすごい不幸設定になっちゃってました。
    その場のノリと勢いで、次々不幸がプラスされていきます( ;∀;)

    しかしここで、イケメンと同居。
    もしかしたら今まで運が悪かった分、幸運がめぐってきたのかもしれません(≧▽≦)

  • イケメンな鬼といきなりの同居! (*´艸`*)
    二人の掛け合いがテンポがあって、すっごく面白いです。
    これから何が起きるのか、わくわくで楽しみです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    今回はヒロインもヒーローも、軽い感じのキャラクターになるよう作ったためか、会話がすごく書きやすかったです(*´▽`)

    いきなり同居することになりましたけど、こうなったのもコウキさんのせい。
    しっかり責任とってもらいましょうヽ(´▽`)/

  • ヒューッ!同居!同居!( σ´∀`)σ

    これから何が起こるやら、ワクワクです!

    作者からの返信

    同居はドキドキのシチュエーション。
    相手は妖怪ですけど、イケメンなら問題ありません(≧▽≦)

    胸キュンイベント、起きますように( *´艸`)


  • 愉快な同居になりそうな予感。

    作者からの返信

    相性悪いって言っていますけど、この二人だと楽しくやっていけそう。
    案外早く仲良くなれるかもしれません(#^^#)

  • 悪口言っているのに、微妙に褒めてるって、会話、すごくいいなあ。

    それにしても、結果として、同居することになったんですね。この先はどうrなるのか、ワクワクです。

    作者からの返信

    店主のコウキさんの顔と声がよすぎたために、悪口になりきれませんでした(^_^;)

    イケメンとの同居。こんな状況ですから喜んでる場合じゃありませんけど、それでもドキドキのシチュエーションですよね(≧▽≦)

  • >この顔だけイケメン! 口悪イケボ!
    に笑いました!(≧▽≦)
    悲壮な状況のはずなんですけれど、語り口が軽妙で暗くないのがさすがですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    イケメンって得です。
    うっかりサオリを帰れなくさせて、暴言を言って傷つけたのに、悪口が悪口になりきれないのですから( *´艸`)

    サオリ。冒頭から今まで、割と不幸のどん底にいるのに、素の性格が明るいのかそれを感じさせません(≧▽≦)

  • 冒頭から勢いがすごいっ!笑
    突然始まったイケメン妖怪との同居生活、どうなっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    元々別の話を書いていたのですが、息抜きに全く関係ない小説を書こうと思い、ろくにストーリーを考えずに勢いだけで書き進めました(≧▽≦)

    イケメン妖怪との同居。
    怖くはありませんけど、ドキドキしちゃいますよね( *´艸`)

  • こんにちは。

    >こんなんで、この先大丈夫なのかなあ。

    愉快な展開でこの先が楽しみです♪

    作者からの返信

    イケメン妖怪と同居。新しく職探しをしなくちゃいけなかったのに、大変なことになりました(-∀-`; )

    運の悪いサオリ。前途多難ですヽ(´A`)ノ

  • やり取りがまるでコントみたいにコミカルで好きです!

    作者からの返信

    サオリは可愛げのあるキャラを目指してたので、そう言ってもらえて嬉しいです!(^^)!

    本人は相性悪いって思っていますけど、相性よくないとこんなにポンポン喋れません(*´▽`)