勿論美味しくいただきました



「レイ、レーイレーイ」


私はレイの頬をつんつんと人差し指でつつく。


するとレイは飛び起きた。


「も、ももも、申し訳ありません!!わ、わたっ、私は!!」


「ねぇ、レイ。私の事どう思う?」


かなりパニックになっているレイの気を紛らわせるため、あとは面白いからという理由で質問をなげかける。


「は、ははははははいっ!!女神様のように美しいですっ!!

私のような、も、ものが近づけるようなお方ではありません!

えと...あの、えっと...はいっ!」


そう言いながら段々とシュンとしていく様子が可愛くて、ついつい虐めたくなってしまう。


「ねぇレイ。私の事すき?」


「はえっ?!」


「...嫌いかなぁ...?」


私は悲しげな表情をして聞いてみる。


「す」


「す?」


「好きに決まっています!ど、どきどきして、ど、どき、どき...」


「まって、意識飛ばしちゃダメ」


顔を真っ赤にさせながら必死に好きと伝えてくるイケメン。

なんて素敵なの、これはご褒美だわ。


...美味しく頂いてしまおう。逃げられる前に。


私は知っている、こういうタイプは既成事実を作ってしまわないと周りに虐められたりしていなくなってしまうタイプだ。


「はいっ!意識飛ばしませ、ん!」


「はい。よくできました、じゃあご褒美ね?」


そういって私はレイを布団へと連れてゆき、押し倒した。


「ま、まって!待ってください!なにを?!」


「ん?私とじゃ嫌かな?」


レイの上に覆いかぶさった私がそう聞くと、レイは切れ長の瞳に涙のまくを張りながら口をワナワナさせ出した。


「嫌じゃないなら、いい...?」


そう聞くと、レイは顔を耳まで真っ赤にさせて小さく頷いた。



私はレイの唇にキスをして、服をぬがせてゆき、レイはそれを期待するような目で見ていた。


私がなにかする度に、レイは反応し喜んでくれた。







私はレイをそれはそれは美味しくいただいた。





「あ、あの。なんで僕なんですか...?」


終わったあとにレイが私に聞いてきた。


「えっとね、私ってレイみたいな子が好きなんだよね。顔が」


そう言うと、すごく驚いた顔をしてレイが起き上がった。


「な、な、な、な?!」


「ほんとだよ?じゃないとしないでしょ?」


「え...ほんと、に?」


「うんうん、ほんとのほんと」


私がそう言うと、レイはその綺麗な瞳に涙を貯めて微笑んだ。


「ねぇ、レイは好きな人いたりしないかな?凄くタイプだったから半ば無理やりみたいな感じ...」


「いませんっ!いや、いや、あの、聖女様が好きですっ!」


私の言葉を遮る様にしてレイが叫ぶ。


「ふーん。じゃあ、レイは私の夫になる?」


私がそう言うと、レイは白目を剥いて気絶した。


いや、この子耐性ないな!何回目なのよ!



そして数分後に目が覚めたレイはいい夢を見たとか言っていたので、ちょっとつねっといた。




「夢じゃ無かった!」


「夢じゃないよ!レイはちゃんと意識保ってくれる?話が進まない!」


私がちょっと拗ねながらそう言うと、レイはもじもじして私が綺麗すぎるし嬉しすぎてしまってどうしようもできないと、可愛い事を言い出した。


勿論もう一回美味しく頂いた。






___________



すみません。ここで報告になります。

このサイトにはR18の括りがないことを書き始めてから気付きまして…

誠に勝手ながら、そう言うシーンは別のサイトの同一タイトルの方に詳しく書いていくつもりです…。


こちらの作品では、そう言ったシーンは全て、美味しく頂いたの一文にてサラッと流す事になります…申し訳ないですが、何処まで明記していいのかわからないので…。

すみませんが、よろしくお願いします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る