応援コメント

第30話 雨咲さんとパフェ」への応援コメント

  • 匠と雨咲さんはパンケーキのお店に来ているのか?パフェのお店に来ているのか?
    後半の章で雨宮さんになってます・・・・💦
    雨咲さんですよね?💦💦

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。出てきたものをそのまま打ってるのがバレバレですね。すみませんm(_ _)m
    雨咲さんです。

  • 彩花と雨宮さんの間には、磁石でいう斥力が働いているのでしょう。


  • 編集済

    鈍感だから相手の好意に無自覚に応えるってことか
    まあ読者目線でしかないけど

    でも雨宮さんを家に連れて帰った時に、「彩花は帰りが遅くなるって言ってたし」って考えてたな
    会わないからいいかと考えたとしたら、なかなかゲスいな(無意識だろうけど)

    …自分がそう言う目にあったことないからイラっとするのか 笑

  • 匠からすると雨宮さんは、友達で間違えなく。
    ホワイトデーのお返しをしただけの事なんですが、2人っきりでカフェに行くのは、彩花からすると浮気案件の様な気がする。
    何も無ければ良いのですが😅