応援コメント

第1問 『怒った彼女』」への応援コメント

  • わからないです。
    (^^;

    作者からの返信

    わ、わからないですかーw
    質問なんでもいいですよ
    これいろんな質問しないと答え出ないやつなんでw


  • 編集済

    帰宅時に友達を引き連れていましたか?

    コメント編集してあらぬ質問をNOと答えさせる高等テクニックを思いつきましたが、ただの迷惑なのでやめておきます。

    作者からの返信

    NOです!

    追伸
    要らんテクニック考えないで下さいねww

    編集済

  • 編集済

    西田くんの帰った家と彼女の思っていた家は別ですか?
    (1話あたりのコメントが1人につき1件しか無理なのかな? ということでコメント編集ですみません)
    この問題に、時差は登場しますか?

    作者からの返信

    あ、すいません。
    コメントって消せないんでしたっけ?

    消して書いてくれて全然よかったんですが

    複数質問してくれて大丈夫ですよ!

    編集済
  • 西田君は関東在住ですか?

    作者からの返信

    NOですね