応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    続きないのかな。まだ完全に治せてないし、もやっとしたままだから続編希望。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    現時点では不明ですが、続きを書くときは楽しんでいただけると嬉しいです

  • エピソード 4ー2への応援コメント

    真リディアよくやった!けど悲しいな、お姉ちゃんからしたら他人だもんね

  • エピソード 3ー7への応援コメント

    アレン誰だかわかんなくて読み直しにいったら勇者だったw完全に忘れてた

  • エピソード 3ー5への応援コメント

    ちょっとずつストーリーは変わっているんだね。もしリディアが間に合わなくても多分姿はうつされない気がする

  • エピソード 3ー3への応援コメント

    下の魚の形を知らない現代っ子と一緒だ。
    →元の魚の形を知らない〜
    じゃないでしょうか


  • 編集済

    エピソード 3ー4への応援コメント

    転生者が入ってる?でもそれだとなにか違和感を覚える



  • 編集済

    エピソード 3ー2への応援コメント

    彼のお母さんが難病ならリディアが救えるといいな

  • エピソード 2ー8への応援コメント

    細かくて申し訳ないんですけど、華(はな)織(おり)恋(れん)にするより華織(はなおり)恋(れん)の方が読みやすいかなと思いました。

  • エピソード 2ー6への応援コメント

    フォルギムさんいい人


  • 編集済

    エピソード 2ー3への応援コメント

    かっこいい!!リズかわいい

  • エピソード 2ー1への応援コメント

    なんか生徒会長にも考えがあるのかな?

  • エピソード 1ー7への応援コメント

    よかったよかった

  • エピソード 1ー6への応援コメント

    アレンいいこだね😭


  • 編集済

    エピソード 1ー4への応援コメント

    まさかルナリアだとは、、
    ルナリアだったらなんか強かったのが納得出来る。さすがにゲームやってても強すぎない?って思ってたのが腑に落ちました。

  • エピソード 1ー3への応援コメント


    「リズ、落ち着いて。事情を聞くって決めたでしょ? それに、リディアがアルケイン・アミュレットを使うような相手、一人しかいないじゃない」

    ここってアルケイン・アミュレットじゃなくてアンビヴァレント・ステイシスじゃないでしょうか?

  • エピソード 1ー1への応援コメント

    みんなが幸せになれますように

  • エピソード 1ー2への応援コメント

    いいね

  • エピローグへの応援コメント

    リディア、最後まで姉を大切にし続け、結果的に姉を救う目処を立てることが出来て本当に良かったです!
    たくさんの人との関わりも尊くて、これからが気になるような物語ですね!
    エピローグということは、これで終わってしまうのでしょうか…?もしくは第二章と続いていくのか、少し気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    現時点ではどちらとも言えないのですが、続編を書く場合はXや活動報告などで告知などさせていただきます

  • エピソード 2ー8への応援コメント

    汚名は挽回ではなく返上するものです。挽回するのは名誉…
    流石に気になりましたので…^^;

    作者からの返信

    実はこれは間違ってるとは言い切れなくて、某放送局によるとあってる派と間違ってる派が五分五分くらいらしいです。

    「不名誉な状況から挽回する」みたいな言い回しだと違和感ない人増えると思うんですが、ご指摘のように名誉挽回があるので間違ってる感じが増すんですよね。普段は↑みたいな言い回しをするんですがうっかりしてました。