応援コメント

第9話 ダンジョンRPGの夕べ」への応援コメント

  • 今晩は。ウィザードリィは多分やったことありますよ。いろいろやったから覚えてないけど(こら)
    僕が最もハマったゲームはファイナルファンタジータクティクスですかね。中古で売られていたやつ。1年近く家に帰るとやっていました。
    隠しダンジョンがあって、それを降りていくともう無限の迷宮が広がっていて、とにかくやりこみ要素が多かったです。
    あの頃のゲームが一番面白かったですねー。

    こういうこというともうおっさん丸出しですが。

    もうゲームも最近10年近くやってないな。株とキンドルで大忙しだし。小説の新作書かなきゃ……

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    ウィザードリィは魂のゲームです、近くSwitchで発売されるのもプレイするつもりです。
    ファイナルファンタジータクティクスは名作だと思います。

    お忙しい中、読んでいただけて光栄です。