応援コメント

第4話 『大百科』に身を浸すことから」への応援コメント

  • こんばんは!
    僕は最近本を読まなくなりました。
    一ヶ月ほど前にノーベル文学賞をとったカズオ・イシグロ氏の「わたしを離さないで」を読んだくらい。これ数年前に日本のドラマであったそうですね。綾瀬はるかが主演で。話題作だそうで、読んでみました。
    原作面白かったです。ドラマは見てないけど。
    僕の小説を支えているのは基本的に筒井康隆先生と、司馬遼太郎先生。
    この二人の文体を手本にしています。
    もう、自分の文体を変えるつもりもないですね。もうそう若くもないし。
    そうそう、一週間後ぐらいに僕の近況ノートをのぞいてください。
    いま曲を作ってるんです。それを「note」で公開するんでリンクを貼ります。
    もしよかったら聞いてやってくださいな。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    本のエピソードはこれからどんどん出てきます。

    本は今でも読んでいて、生活の一部ですね。最近読んだ本は『世界哲学のすすめ』です。

    曲のこと、楽しみにしてますね☺️