応援コメント

第10話 トリの真の目的」への応援コメント

  • ついに明かされたトリの秘密。
    事態の早さに焦ったものの、物語の力で世界は取り戻せましたね。
    ソウヤを選んだトリの目に、狂いはありませんでした(*´▽`)

    すべて解決して、めでたしめでたし。
    けど物語は、まだ終わりませんね。
    これからもにぎやかな生活を、続けていってください!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは☆彡

    最後のお題がお題だったので、かなり強引に話を進めてしまいました(汗)。トリがソウヤを選んだのは、彼が図書館の主だったからと言うオチでございました。

    ハッピーエンド風に終わりましたので、読後感は悪くないかと。きっとこれからもソウヤとトリは仲良く楽しく暮らしてく事でしょうね。

  • 小説書き!
    使い魔がトリだったことが、ここにきて大いに活きましたね。
    まさか、トリにそんな目的があったとは(*´▽`*)

    世界を救って、トリさんともお別れ。なんて、そんなちょっとの寂しさも、このお話には似合わないですね。
    これからも、主人と使い魔のコンビとして、仲良くやっていってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    10話はKACのお題がお題だっただけにトンデモ展開をさせてしまいました(汗)。今までの積み重ねがどこかに行っちゃってってます。

    最後だけはいい感じに収まったので、これで許してくださいと言う感じですね。最後までコメント有難うございました。