応援コメント

第7話 突然のスランプ」への応援コメント

  • 魔法が使えなくなりどうなることかと思いましたが、無事感覚を取り戻すことができましたね。

    ホールケーキは高い出費でしたが、努力は報われると背中を押されるのは、とても心強いことだと思います。
    また、ケーキを買ってお祝いしましょう(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちわ。

    無事に魔法を使えるようになって何よりですよね。ホールケーキは痛いですけど、それで魔法が使えるようになったんだし、プライスレスですね!

  • ホールケーキをおごるのはやっぱり高すぎではって思うものの、解決法方が分からないのと希望があると分かるのとでは、全然違いますよね。
    取り戻した魔法の力。まちがいなく努力あってのことです。

    これからもどんどん磨いていってください!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちわ。

    ホールケーキ丸ごとは痛いですよねえ。でも、それで解決出来るなら縋るしかありません。今度こそ自分の力で魔法を使えるようになったと言えるでしょう。
    今度こそ自信を持って魔法に邁進して欲しいところです。