応援コメント

第6話 閉じ込められた2人」への応援コメント

  • プリンをとってしまったことで、こんなにも大ピンチになるとは。

    一言、「……許さんホ」とだけ言ったところに、本気の怒りを感じました。
    ケンカ、及び命を助けてもらったことへの支払い、高くつきましたね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちわ。

    プリンの恨みは恐ろしかった……。ソウヤも、もう二度と勝手におやつを食べると言う事はしない事でしょう。命の恩人のトリには頭が上がりませんね。

  • 命を助けられたのですから、プリンにケーキくらいはあげないと。
    けどその後何度もとなると、さすがに痛いですね。
    命の恩人へのお礼は、高いですか(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちわ。

    命を助けられた上、トリのお願いは聞かねばなりませぬよね。ソウヤも大変です。