応援コメント

第3話 クラス復帰と口うるさい魔女ッ娘」への応援コメント

  • モテる男は辛いですね。いや、本当に( ̄▽ ̄;)

    試合では勝てましたが、これからもしょっちゅう振り回されることになりそうですね。
    これは、どんな魔法を使うよりも強力な相手になるかも(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    私はモテませんでしたけど、モテるのもきっと大変なんだろうなと思います。モテた事がないので想像ですけど……。

    今後、ソウヤとユウカは様々な場面で絡む事になります。それらのエピソードをお楽しみに。

  • 手のひら返しでちやほやされても、嬉しさより戸惑いの方が強いですよね。
    そして決闘なのに攻撃するとヤジが飛ぶなんて、女子怖い((( ;゚Д゚)))

    何とかユウカとは仲良くなりましたけど、苦労しそうですね。
    けど、前よりも楽しそう(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    女子怖いですねー。異性から野次が飛ぶとやる気なくなっちゃいます。ユウカはこの後も色々絡む事になるので、実質今作のヒロインになりましたね。

    編集済