応援コメント

第2話 ナンバー2の学校代表」への応援コメント

  • あわや大惨事になるところでしたけど、トリさんのおかげで助かりましたね。

    残念ながら、ヒーローにはなりそこねましたけど、ソウヤなら今後更に力をつけて、大活躍してくれることでしょう(≧▽≦)



    ※ところでこのお話、完結済になっていますけどもう終わりなのでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    トリ、いつも美味しところで活躍してくれます。安心感がありますよね。ソウヤも素質があるので、いつか大きな事を成し遂げてくれるかも知れません。

    この話は10話完結で、既に最終話まで公開予約済みです。だから完結でもいいかなと完結済みにしたのですけど、紛らわしかったですね。ごめんなさい。

  • トリ、強い!
    あと一歩遅かったら大変なことになっていましたが、トリからしたら、いつでも何とかできるくらいの状況だったのかもしれませんね(;^_^A

    シエン先輩も凄いです。
    いつか彼を越えられますように(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    トリ、流石ですよね。彼がいて良かった。シエン先輩、No.1はやはり格が違いますね。