応援コメント

第1話 落ちこぼれの魔法使いと謎のフクロウ」への応援コメント

  • いくら頑張っても魔法が使えず、先生も手を焼いた問題児ですけど、トリさんというパートナーと出会えたことで、希望が出てきましたね。

    分からないことだらけで、この先どうなるかは不透明ですけど、自身の可能性を信じて頑張ってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    何せ『切り札はフクロウ』ですからね。トリが切り札になるように、ソウヤにはとことんヘッポコになってもらいました(汗)。
    トリがとても有能ですので、これからもソウヤを導いてくれる事でしょう。

    編集済
  • 学校が始まって以来の事態になるほど、全く魔法が使えなかった。
    ですが魔力の潜在量が多かったり、禁書を開いたり、実はその器は大きいのかもしれませんね。

    その片鱗を見せ、見事に救い出したクラスメイト。
    もう一人の功労者であるトリさんとともに、彼の魔法使いの日々はここから始まりそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    素質はあるのに、何故か上手く行かないソウヤ。トリと出会えた事で、きっとうまくいく事でしょう。これからの活躍を楽しみにしてくださいね。

    編集済