応援コメント

第17話 徐々に変わるもの、それは季節の変化に似ている」への応援コメント

  • 【誤字】門兵は領の頬を叩き気合を入れると、←両の頬を

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してきました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • どこかの田舎の少年の地域のモブ達と比べると民度の差がしゅごい( ・ω・)

    作者からの返信

    世間はこんなモノです。
    by@aozora

  • 浪漫追求に目覚めたとき、君は更なる高みへと至るだろうシャベル君!!

    人はそれを仮性の中の仮性、超仮性と呼ぶ!!

    作者からの返信

    そういえば仮性や真性の人が出てこない。
    スコッピー男爵領平和だな~。
    by@aozora

  • 達観しすぎだろ、シャベル君は善良の化身ですか?これはもういずれモテまくりの好かれまくりの引っ張りだこな人生確定よ。こんな好い人は報われないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ある意味理想の人物ですよね、私にはまねできませんが。
    by@aozora

  • スライムが郡やけど・・・
    まとまっていてもカウント出来るのかな?

    作者からの返信

    融合しちゃってましたんで?カウントは・・・一群れ二群れ?
    どうなんだろう。
    by@aozora

  • シャベルくん、いいね。
    君のようなひたむきで努力と研鑽を怠らない者が集う村があるんだよ。ちょっと遠い場所なんだけど。きっと君と気が合う人がいるんだよ。女性関係は南無三なのを目をつぶればビッグワームとスライムの話題できっと盛り上がれるさ!
    移住しない? もしくは神様スカウトしてこない? ケb魔お田舎者の愉快な好青年を派遣したりとか。

    作者からの返信

    しないよ?
    別のお話だからね?
    あそこ隣国、めっちゃ遠いの!歩いて上海行けって言うくらい遠いの!
    by@aozora

  • >銀貨五枚と言う値段は決して安いものではありません。

    大が抜けてます

    ケビンくんがブチギレながら調薬し続けた成果が正しく評価されてるのも嬉しいし、シャベルくんがやってきたことがしっかり身についていくのも嬉しい(ケビンくんでは感じられなかった成長が感じられる)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    えっ、ケビンもちゃんと成長してるよ?ただちょっと色々おかしいだけで。
    シャベル君は等身大、ゆっくり堅実に成長します。
    ただし魔物はその範疇にありません。
    by@aozora

  • 難しいと思われた自分の道には先人がいる事、シャベルさん夜ウルウルしてたよね、きっと。

    作者からの返信

    ミランダ師匠、スゲーっす!!マジリスペクトっす!!
    これぐらいの事は考えていそうですね。
    by@aozora