応援コメント

第14話 聞くは一瞬の恥、知らぬは一生の恥」への応援コメント

  • 生活魔法の本が重宝されるならスライムの本も重宝されそうな気がする
    誰でもできてある程度成果だせて予測がしやすいなんて軍向きじゃないかな、スライムテイマー部隊を作ろう!

    作者からの返信

    テイマーのプライドが・・・
    それに普通のテイマーだとそんなに何体も使役出来ませんので。
    by@aozora

  • 群体…! 俺がお前で!お前が俺で!!

    ジニー…!

    作者からの返信

    ケビンが作ったジニー師匠の手記。出版されて隣国に流れてました。
    by@aozora

  • 流石は スライムマスター!

    作者からの返信

    スライムマスターは格好いい。
    by@aozora

  • はいネームドスライム群誕生〜♪
    無事に道を踏み外したシャベル君、その道は修羅の道。とある田舎の総合職が逝った道と同じ道。ようこそ人外の入口へ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ

    作者からの返信

    人外?何のこと?
    byシャベル

  • 飲み屋街のテザリーと同じことになってるな
    街単位でやられると個人じゃ対抗できないね
    ギルドの偉い人はわかってますよってことされても実害出てるの止められてないからシャベル君はたまったものじゃないね
    目標が達成出来たら新天地かな

    作者からの返信

    一度決定したレッテルを引きはがすのって難しいですよね。ビッグワームと共に生きるシャベル君としては、ある程度の距離感は必要かもです。
    by@aozora

  • お貴族様のウルフネタ補完

    作者からの返信

    お貴族様って犬は飼わないのにウルフ種は従えたがるのね。
    その辺の違いって何なんだろうか?
    by@aozora

  • 本を売りつけた商人が気になります。

    作者からの返信

    流石にそこまではチェックしてませんって~。
    by@aozora

  • 師匠の本が流通してるの本当にケビンくんはすごい

    一歩ずつ成長している感じすごい新鮮
    いきなり触手野球とか始めないのすごい安心する

    作者からの返信

    シャベル君は普通の現地人ですからね?キャッチボール自体知らないし。
    友達どころかまともな愛情も知らないからな~。
    ゆっくりゆったり。
    早くタグにほのぼのを入れたい。
    by@aozora

  • 更新ありがとうございます。

    群体型!
    便利で最強の一角じゃあーりませんか!※他に個体特化型があるケビンはこっちが多い。

    作者からの返信

    くっついてたら密閉率が上がったって感じ。一体化しちゃいました。
    by@aozora

  • 師匠~!!

    作者からの返信

    伝説の名著が世に出てたって感じです。
    分かる人にしか分からない叡知の結晶です。
    by@aozora

  • ジニー師匠の手記キターーーー‼️‼️
    ケビン君の有言実行。よくぞここまで広まった(;つД`)

    作者からの返信

    ケビン大喜び。でも世の中の<魔物の友>持ちにはたまらない一冊です者よね。
    by@aozora

  • ジニー(´゚д゚`)

    作者からの返信

    出してみた!
    by@aozora