応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 46.なんとなく後味が悪いわへの応援コメント

     素敵な話の組み方だと思います。私、こういうの好きです!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます♪_( _*´ ꒳ `*)_

  • 42.疲れからの微熱への応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨

    作者からの返信

    ありがとうございます(=´∇`=)にゃん

  • 37.エル様は渡さないへの応援コメント

    好きな感じです! こんな話を考えられるのがすごいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪ 楽しんでいただけて嬉しいです(=´∇`=)にゃん

  • アンちゃん強い!そしてエルさまにそんな大役があったとは☺️
    意地悪なご令嬢を前に堂々としたアンちゃんがとても素敵でした💓

    作者からの返信

    子どもは怖いもの知らずなので、売られたケンカは絶賛強化買取中です/(^o^) \しっかりお胸を育てていただかなければ(=・ω・=)キリッ

  • 26.素敵な客間で一人で眠るへの応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 毎日更新しますので、また遊びによってくださいね

  • 04.愛称は特別な気がするわへの応援コメント

     思いっきし泣いた後って、結構疲れるよね。

    作者からの返信

    子どもの頃って泣き疲れて寝たりしますからね_( _*´ ꒳ `*)_しゃくり上げるまで泣くと、目が閉じちゃうのです

  • 03.涙の別れと新しい旅立ちへの応援コメント

     まだ十二だもんね。色々ワクワクしていてもいざ国を出るとなると泣けてしょうがないのは当然か。
    馬車を出すなり王弟殿下に熱烈アプローチを図るような娘よりもよほど好印象だろうとは思うけど、妹感を強くした可能性は否定できないw。

    ああフェルナン様、あなたは何故フェルナン様なの。
    それはモンタギュー。
    と言うネタを思い付いたんですが、フェルナン様はアレクサンドル・デュマの方なので断念しました(笑)。

    作者からの返信

    (*´艸`*)まだまだ子どもです。楽しみもあるけれど、やっぱり家族と仲良しなら泣くと思います。しばらくは落ち込むでしょう。ただ前向きな子なので、立ち直って夫を追い回すかと_( _*´ ꒳ `*)_

    フェルナンは呼びやすく、変換一発の優秀なお名前ですよ( ̄ー ̄)ニヤリベルバラだとフェルゼンですね←えw

  •  王弟殿下がお優しい御方でよかったですねえ。
    ま、そうでないとこの話成り立たないんだけどw。

    >殿方って、ご夫人やご令嬢方より表情が豊かなのかしら。

     ご夫人やご令嬢だと、表立っては決まった種類の表情しか見せないだろうもんね。その点、殿方の方が表情変化は見ていて楽しい事でしょう。
    見目麗しい御方なら尚更でしょうねえ、羨ましい(笑)。

    作者からの返信

    子どもにも優しい、安心安全なヒーローです_( _*´ ꒳ `*)_フェルナンのお名前は使いやすいからでしょうか。フランス系のお名前にしたので、出てきました。
    異世界は美形が多くて、眺めるだけで幸せそう(*´艸`*)

  •  新作執筆開始おめ~。
    しかし十二歳は、こういう時代でも早すぎるわよねえ。
    まあ日本なんて歳がまだ一桁の内から嫁に出したりしてた訳だし、この作品の世界でもそう珍しい事ではないのかもしれないけど。
     それに、小6から中1って考えると、わたしとかグングン背が伸びちゃったころだし胸だってバーン! とはいかないまでも年齢的には自信持って良いくらいのサイズになった頃で、その筋の人でも事によると守備範囲から外れる場合だってある(笑)。

     よって、婿殿によっては「うわー! こんな可愛い子がお嫁さんになってくれるのー?!」と感激する事態だって十分ありうる。こんなチャラそうな言い方する王子様は嫌だが。

     ただ、この作品の場合は可愛すぎて妹としか思えないと感じられてしまう事が障害になっちゃう……訳かな?

     しかしどうでもいいけどなろうやカクヨムの作家さんて、ほんと「フェルナン」って名前好きよねえ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    政略結婚なので、歳の差たっぷり。まさに形だけの妻として嫁ぎます。ただ、お姫様は一目惚れのご様子……/(^o^)\波乱の予感ですw