【4/1 23:59締切】KAC2024 第9回お題「嘘」

雪月

エイプリルフールですね

はい!

雪月です!

二番煎じな気もしますし、誰か同じネタやってそうな気もしますがエイプリルフールネタといえばこういうのかなぁって(笑)


単純に嘘をもとにした話を書くのもよいかと思ったんですが、いまいちしまらないなぁと思ったので……。

惜しむらくは思い付いたのが今日の午前中だったということ……!

急いでやったのでクオリティが低い!

あと理想は締め切りを11:59にしたかったぁ!


というわけで嘘KAC2024です(笑)

私はこれから作品書きます!

皆さんも参加してみてね!

景品とかはありませんが!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【4/1 23:59締切】KAC2024 第9回お題「嘘」 雪月 @Yutuki4324

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ