応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ギャンブラーって謎理論があるとか聞きますね。
    テレビ4回も買い替えたってむしろ金持ちな気がします。

    作者からの返信

    勝って、買って、負けて、売って、勝って……がループしてるだけです。最終的には負けてますよ

  • 授業の単位は舐めないでへの応援コメント

    高校を卒業して就職した身としては、大学に進学して……夢のキャンパスライフを過ごしている友人が羨ましかったのを思い出しました。

    今で云うブラック会社、観光ホテルの厨房は休みも「 月4 」で給料も安く、朝5時から夜21時まで働いていました。
    休憩は2時間くらいありましたが……

    意外と大学生も大変なのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    自分も1回社会に出てから大学入り直したんで、大学行ってるやついいな〜って昔は思ってましたね。

    意外と大学生もしんどいですよ💦

    働いてる時は給料もらってたから違和感なく仕事行ってましたけど。

    お金もらえるわけじゃ無いしって授業サボったら、えらい目に合いました😥

    どこ行っても大変なのは変わらないっぽいです。