応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続編でしたか。
    おねしょただったはずなのにすっかり大人びてむしろオッサンになってますかこれ

    作者からの返信

    ベンゼンさんにしか通じないであろう伏線回収をさせていただきました。

  • 第2話 容量おーばー!!!!!!への応援コメント

    容量オーバーで異世界から抜け出そうと言う試みですか。
    どこまでも同じものが続いていくリミナルスペースに容量オーバーの概念が適応されるのかが課題となりそうですね。
    8番出口であれば正しく、進むor引き返すを選択することが出来れば外に出られる訳でそこから先の世界は想定されていない。プレイヤーとしての容量オーバーによって長時間プレイした世界から抜け出した、みたいな感覚になるかもしれませんね。
    などと考えてみました。

  • 第1話 肝臓の海への応援コメント

    リミナルスペースを改めて調べましたが、人のいない通路のような空間を指すようですね。またそれをモチーフにしたゲーム。
    脱出系でしょうかね。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます。Backroomや8番出口でリミナルスペースの雰囲気が好きになり、作品にしたいと思い至りました。

    編集済