応援コメント

第67話【調停者】」への応援コメント

  • 元々派手な戦闘描写が無くて、そっちの方向に進まないと思っていたら主人公の能力がマジでそっちの方向に行ったか_(┐「ε:)_

    そして不老不死は主人公に、有坂さんの人外化の情報は原国さんは持っているのだろうか?_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    主人公が派手バトル楽しいぜウオオ系でもダンジョン探索楽しいぜヤッター系でもないので、善人青少年が最強スキルぽこぽこ与えられてアポカリプスにインしたらどうするんだろうという方向性になりました。

    善人キャラは争いとか他者への支配を好まないのでバトルものならバトルジャンキー主人公でやりたいですね!