こんな浮気女、いりませんので返品不可です

中村 青

第1話 俺はそれを運命だと信じていた

「こんなカッコいい人が婚活パーティーに参加してると思っていなくて……。あの、これ私の番号なので、良かったらフリータイム一緒に話しませんか?」


 初めて参加した婚活パーティ。

 それは町興しも兼ねた大規模な企画だったのだが、好みのタイプの美少女から声をかけられて浮かれた俺、貫地谷かんじやいおりは、終始ニヤニヤしながら番号を眺めていた。


 え、俺って意外とモテるんじゃないか?


 友達と一緒に参加したパーティーだったが、色んな女子からアプローチをされた。


 正直、嬉しい。特に最後に声を掛けられた金城かねしろ寧々ねねさんは四歳年下の好みのタイプのナイスバディだ。


 しかも婚活パーティーってことは、結婚視野に考えてくれていると考えてもいいんだよね?


「ひゃっほーい! これって人生逆転ホームランじゃね?」


 こうして参加者で一番の美女を射止めた俺は、無事に彼女とカップルとなった。



 そしてお付き合いして一ヶ月……


 誤算ってわけじゃないのだが、彼女が住んでいるのは婚活パーティが開催された県外れの田舎町。俺の住んでいるところから三時間ほど掛かるのだ。


 しかも彼女は市議会議員の一人娘。

 何度か同棲を勧めたのだが、断れてしまったのだ。


「寂しいけど、我慢してね? いおりん♡」

「………うん、俺、我慢する♡」


 毎日のように電話をして、時間があればメッセが届いて。


 彼女、最高! って浮かれていた。

 そしてお付き合いして数週間が過ぎた時、やっと彼女とデートをすることができたのだ。


 三時間かけて来た俺は、生寧々にテンションが最高潮になっていた。


「いおりーん♡ 寂しかったー、会いたかったよー!」

「寧々ちゃーん♡ 俺も俺も! 会えなさすぎて死んじゃうかと思ったー」


 なんて可愛い! 可愛すぎる!

 終始ニヤニヤが止まらなかった。あぁ、生きていて良かった!


 それから俺達はファミレスで食事を済ませて、そのまま宿泊先のホテルへと移動して、甘い一時を過ごしていた。


 豊満なオッパイ、引き締まったウエスト。

 だが何よりも純情な見た目からは予想できないテクニックの数々。


 すっかり骨抜きになった俺は、ますます寧々に惚れ込んだ。


「いおりんって、とっても上手なんだね♡ 私、今まで色んな人とエッチしてきたけど、ダントツでいおりんが大好きだよ♡」


 ——え、色んな人とエッチを


 腕枕をしながら語らっていると、思いがけないことをカミングされた。


「あれ、言ってなかったかな? 私、大学東京に行ってて、色々遊んじゃったんだ♡」


 いやいやいや!

「遊んじゃったんだ♡」じゃない!


 俺もそれなりに経験はあるけれど、え? マジかよ……! 

 もしかして寧々ちゃんて清純系ビッチ⁉︎


 思っていた理想とかけ離れていた過去に、若干ショックだったが、仕方ない。


 昔は遊んでいたけれど、今は落ち着いて結婚に向けて頑張ってるってことだよね?


 過去を責めても仕方ない。

 今は俺の彼女なんだから許してやるしかないじゃないか。


「そういえば……私、エッチの時ってゴムするの嫌いなんだよね。生でしてもらってもいい?」

「え、でもゴムなしなんて、そんな」

「いいじゃん。だって私達、結婚するんでしょ?」


 ——結婚! 


 そのワードに思考力も警戒心も薄れた俺は、2ラウンドは生でイッちゃってー……果てた。


 うん、どうせ子供が出来たら、それはそれで運命だ。そもそもこうして二人が出会ったこと自体が運命なのだから!


 この時の俺は、彼女のことを微塵も疑うことなく頭の先から指先まで溺愛し切っていた。



———……★


「この先、破滅の音しか聞こえない……」



数ある小説の中からお読み頂き、ありがとうございました! ただ、こちらの小説は胸糞悪い展開が多いのでお気をつけください……。


そして、ちょっと宣伝……

似たような小説と正反対の恋愛モノを二点URLを貼らせてください!


【正反対溺愛モノ】

明日、その花はどんな彩で咲くのだろう ——セフレ、浮気、NTR、全部まとめて捨てた日から運命が変わりました https://kakuyomu.jp/works/16818093072806955703/episodes/16818093073806397841



【托卵サレ男の運命の相手は?】

NTRされた彼女。孕まされて捨てられたので、一緒に育てることにしました - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330665032269464/episodes/16817330665042329766

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る