応援コメント

第2章8話:森」への応援コメント

  • マシンガンで5発。
    つまり玉は元々5発しかなかったと言う事ですね。

  • マシンガン固定無しで撃つと射手が粉々に成る反動なのでサブマシンガンに脳内変換。

    貫通力在る弾だとイノ仕留め切れずに突っ込んで来る恐怖。

  • ちょっとだけマニアックなツッコミすると、マシンガンで5発だけ撃つって中々難しいと思います。
    普通にマシンガンと言われると少し齧った人間だと大体分隊支援火気の、M60とかM2とかの重機関銃を想像します。
    アサルトライフルなら短発と速射のチェンジャーがある物もあるので、出来なくも無いです。

    でも文章からだと何となくサブマシンガンの方をイメージされている様な気もします。そちらだとやはり5発はちょっと難しいかと。
    規制された民間仕様で連射がオミットされた物なら出来るかもですが。


  • 編集済

    ライフルで正面からスナイプでよくない?
    無駄な動きに、無駄に弾を使うのは、何かしらの意味があるのかな?
    あちこち傷を増やすとお肉も不味くなるしね~

  • 突進する出鼻をくじくかと思ってたら「すれ違ってから照準合わせ」ですか
    ずいぶんとろいイノシシ・・・
    ゲームと今世の肉体はちがうでしょ、レベル1からやりなおしなのに
    追跡者もトラップで麻痺させて殺したので戦闘勘あがってか微妙

  • そのゲームにも銃があったってことでいいのかな?
    世界観を逸脱した錬金ってもはやゲームの世界とかぶち壊してないか?

  • 肉や皮などの素材の為、そこはスナイパーライフル一択でしょ、そこは!命中補正スキルあるんだし。マシンガン系の弾幕は対多か、命中し辛い動き早い系狙う時でしょ。穴ボコにしたら、素材取れないじゃない。何考えてんの?モヒカンの魂でも宿った?

  • (゚_゚ )肉、取るなら、脳天一撃で頸動脈を切り裂くのが一番よ?


    血抜きは必須なの←マテマテ

  •  食料にする場合は、銃弾を打ち込みすぎると、後で除去が面倒そうですね。