応援コメント

第1章6話:決着」への応援コメント


  • 編集済

    錬金術なら死体を利用してキメラ作成かな

  • 見逃す系の間抜けじゃなくてよかった


  • 編集済

    とは言え思いだしたのなら、グロ耐性はあんまりないようないめーじだけど。錬金術師だし。首チョンはナチュラルすぎないかねー

  • ]_・)優しいねぇ手足を動かないように撃ち抜いて内蔵に撃ち込んだ状態で放置すればいいのに

  • 拷問とかは要らないのでサクッと復讐してナイス

  • 目の前にある資源(死体)は有効活用されるのだろうか…。

  • ギースの目の前で、ギースの女に射出してからという遣り方も………………。







    流石にゲス過ぎますな。

  • グッドジョブ!😁👍

  • 拳銃の型が不明ですけどかなり連射したのでリロードしたのか弾倉が多いタイプなのか気になりますね

  • えらい、ちゃんと皆殺しにしたぞ!

  • 苦痛を長引かせないで即死させてあげたの?
    主人公、優しいですね。

  • ちゃんと全員殺害したのか、死体がゾンビとかスケルトンとかレイスになって復讐戦とか報復戦を仕掛けてこないようにしたのかとか、死体をどこかへ隠蔽して始末しておくなどの準備がファンタジー世界では必要ですな。
    じゃないと色々と厄介な事になりそうですから。
    それにしても、自業自得な馬鹿どもですが残りのギルドの連中が色々と仕掛けてこないように早く国外に脱出しておいたほうがよさそうですな。