応援コメント

第1章1話:追放と転生」への応援コメント

  • 無双してくれいっwww

  • 記憶取り戻す前の今世では職に必要な知識が限られた為底辺だったのかな?

  • ゲームを転生前にプレイしていた時も錬金術師でそれなりにやり込んでいて、そのデータが引き継がれたって訳ですね。
    転生前 + フロド36歳苦労人ですからかなり豊富な人生経験ですね。それを活かしたストーリーを期待しています。

  • 「それからスキル画面を開くと、錬金術師として必要なあらゆるスキルが揃っていた。(すげーな。これだけのアイテムとスキルがあれば、なんだって作れるぞ!)

    それだけのスキルを持っていて、どうしてさえない底辺の錬金術師だったのかな。スキルにオン、オフの機能でもついていたのかな。

  • 異世界転生、実際に現実にこのパターンで転生したらわくわくするよね。