第12話

ラバースリーピングバッグの二重の真空パックから一度、朋子を解放するがラバースーツにバイブは見当たらない。

もしやと思い、赤いラバーマスクを外すと出てきたのは、黒いノッペラボウ。

つまり、黒いラバースーツの上に重ね着していたのだ。

どおりで体が熱く、いつもより早く逝ってしまう訳だと思った。


一旦マスクを脱いだ朋子の顔は汗だく、濡れた髪を拭いてやりながら、キスをしてそのまま押し倒す。

ラバーの香りのする顔を舐めてやると、朋子は嬉しそうにそれを受け入れた。

しばらく、戯れあった後、朋子は水分補給をしてから、赤いラバースーツを脱いで浴室へと向かった。

途中、俺の方を振り返り「練習続けるよね?」と笑顔で聞いてきたので俺は頷いた。

まだ、ラバープレイは続く。


朋子が浴室へ行っている間に、ベッドの上にバキュームベッドを用意し、カツオの着ぐるみも用意した。

俺は赤いラバースーツとマスク、それに黒のラバーマスクを持ってリビングへ移動した。


リビングで待っていると、朋子が浴室から戻ってきた。

黒いラバースーツを肩出しトップスのようにした状態で。

「どう、汗抜けた?」「うん!」


朋子はラバープレイでスーツ内に溜まった汗を肩出しトップスのようにしてから湯舟の中で、両足を上げて背中倒立の状態にして排出する。

もちろん、湯舟に湯は張っていない。


「どうする、少し休憩してからにする?」

体の濡れたところをバスタオルで拭きながらソファーに座る朋子。

「うん!そうする」

そう言うと、ラバースーツを腰まで脱いで、バスタオルを肩に羽織った。

ラバーの黒と朋子の白い肌のコントラストでより肌が綺麗に見える。

バスタオルの隙間から見える形のいいおっぱいの谷間とその先のピンク色の乳首に目がいって仕方ない。



そんな俺に朋子は寄りかかってきた。

「少し疲れたかも」

そう言うと寝息を立て始めた。

しばらくはそのまま、テレビを眺めていたが、熟睡したようで呼吸の間隔が変わる。

俺は朋子をソファーへ寝かせると、タオルケットをかけて、準備の続きを始めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る