応援コメント

第28話 頭脳戦にて」への応援コメント

  • 正直この二人だったからうまくまとまったところはあるな。片方もうちょっと違ったら絶対こじれてた(笑)


  • 編集済

    主人公がからかわれても頑張ったから拗れずにすんだとは言え
    この期に及んで「付き合ってとは言ってない」「(主人公から告白すべきと思った上で)そうしたら、一回えっちしたくらいで彼氏面すんの?ってからかって誤魔化してやろう」って思う辺り、相当めんどくさい系なヒロイン…!
    でもこの感じがあるからこそクセになるの言うか、とても良いです
    次回も応援しています

  • やっぱりめんどくせーーーーーー!

    まあ拗れなくてよかった おめでと 笑


  • 編集済

    おめでとう…!

    何だかほっとしたw