応援コメント

ドリップコーヒーを飲みたい日。/大田康湖 への簡単な感想」への応援コメント

  •  この度は感想とご指摘、本当にありがとうございました。

    >富士美が同窓会へ参加を決断したことは何らかのかたちで作中で表現する価値のあることとフィンディルは考えます。

     このご指摘を受けて、改めて考えてみると、富士美と砂喜とは年賀状等で交流があり、現在の連絡先を知っている砂喜が久しぶりに会いたいからと同窓会の情報を送ったというのが自然だと思います。
     追加するならばこんな感じでしょうか。

     幹事の高山青次が挨拶するのを聞きながら、富士美はテーブルを囲む元クラスメイトたちを見回し、そっと息を吐いた。
    「同窓会の連絡ありがとう。みんな私のことなんて忘れてるかと思ったけど、思い切って来て良かった」
     富士美は隣でビールを飲む小川砂喜に礼を述べる。