応援コメント

私のヒーロー」への応援コメント

  • 完結おめでとう御座います🎊

    初めは一体どんな過去があったのか、現状に至った経緯に対して予想つかず、作者さんはどうやって話を進めていくのか恐々と読ませていただきました。次第に理解していくにつれ、2人に感情移入するともどかしいような気持ちになりつつ、一刻も早く良い関係性に戻って欲しい気持ちもありました。
    2人が歩みを揃えて自分の気持ちも抑えながら一緒に歩むための努力を続けた結果、幸せな家庭になれたと思います。今まであった様々な困難や理不尽を忘れることはないとは思いますが、幸せな家族が末長く無事に過ごしていけることを願ってます!

    長文になってしまいましたが、今まであまり読んだことのないタイプの作品をありがとうございました!また機会があれば読ませていただきます。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    僕が自給自足で書くぐらいなので、あんまりカクヨムとかのランキングとかには乗らないタイプのお話だったかもしれませんね。
    正直ここまでいろいろな人に読んでもらえるとは思っていませんでした。
    人の心に少しでも残るお話になっていたらよかったです。
    また何か機会があればよろしくお願いします!

  • 完結&補完お疲れ様でした<(_ _)>

    個人的に浮気からの寄り戻しは無しな自分ですが、この物語については大いに有りだと思わされました。

    依存・心の傷・許せない自分・伝えられない想い、だけど気づいてほしい

    色々な感情がありましたが結衣の心の傷が日常生活可能なまでに快復し、幸せな家庭を気づけた未来を掴めた終わり方で本当に良かった!

    支える方の辛さもしっかりと描写されていましたので心情がとても伝わってきました、☆3つ付けていきますね!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいてありがとうございます!

    浮気ってやっぱりショッキングな出来事なんで、そこから二人でどうやって未来を掴み取っていくか、ということを軸に書いたつもりです。

    自分で読むために書いた話でしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
    評価もありがとうございます!

  • 完結したと油断すると、おかわりがあるのが再構築モノの定番なのでしょうかw

    先日「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の歌詞を眺めていたら、再構築モノの世界観を感じました。ご確認はPV映像抜きで行うことをオススメします♪

    作者からの返信

    サンボマスターのその曲は学生時代聞きまくりました(笑)
    PVもガッツリ見たことあるので今更ですねww

    電車男が好きだったんですよね~


  • 編集済

    補完話だ~わーい!
    過去の事実そのものは変えられなくても、その時受けた傷や恐怖は、それを上回る愛の力でいくらでも克服可能!
    さすがイツキくん、キミは間違いなく結衣ちゃんのヒーローですわ!(*゚▽゚)

    作者からの返信

    愛ですよ、愛(|)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    まさかお代わりがあるとはw
    悪夢を克服した話最高ですね、これでもう結衣が悩まされることはなく、最高のハッピーエンドを迎えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この話自体は本編書いてる時にはもう頭にあったんですけど、ちょっと流れをぶった切る感じの話だったのでカットしたんですよね。
    で、そのまま流れていったんですけど、書いた通りフォローが剥がれていったのが悔しかったので時間をおいて投下しました(笑)

    結衣のハッピーエンドを補強できたかなと思います!