応援コメント

卒業式」への応援コメント

  • ふたり見てるとポカポカするな(^∇^)


    早く結婚して結衣とイツキの子供生まれてハッピーエンド見たいな。



    そして、あとはクズどもが人知れず阿鼻叫喚ののち地獄に墜ちれば良い(^-^)vサクシャトトモニ(‐人‐)

    作者からの返信

    今夜最終話投稿です!

    あとお気づきでは無いかもしれませんが、実は二人をハッピーエンドに導いてるのって作者なんですよね。なので僕は地獄に落とさないでください!

  • ひとつ、辛い時期を乗り越えましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    イツキと結衣二人ともよく頑張ったと思います!

  • 更新お疲れ様です
    結衣はすっかり立ち直れた様子、大学も卒業していよいよ社会人編かそれとも実家で一緒に過ごす日々となるのか?大団円が見えてきた?それともここでもう一山あるのか...

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    近況ノートにも書きましたが、明日最終話とエピローグを公開して終わりです!