応援コメント

卒業に向けて」への応援コメント

  • アイドル様の方は更新予定ありますか?

    作者からの返信

    これ終わったらぼちぼち頭の中切り替えて続き書くと思います!
    すみません!

  • 二人の将来の為にも就職は大事!

    イツキクン頑張って(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    もう試験自体は終わってるから後は運を天に任せるのみ!

  • 更新お疲れ様です。
    沙織と離れてどうなるかと思いましたが実家に移る事でイツキの両親が結衣をサポートすることになると考えれば将来の予行練習も兼ねて良い事なのかな?
    (結衣の心理的にもイツキの両親と一緒という事は捨てられるという心配をしなくても済みそうですし)
    結衣自身もかなり自覚と覚悟が出来ているのであと少しかな...そのためにもイツキ君はしっかり地元での採用頑張らないと。

    作者からの返信

    実家の両親に預けるってことはもうほとんど「結婚します!」って言ってるようなもんですよね(笑)

    イツキ君には頑張ってもらわないと!